したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人] その2

539270</b><font color=#FF0000>(EE.S71a.)</font><b>:2002/06/11(火) 23:07
ただいま戻りました。
先方の親には細々連絡をしていますが、「これだけ気にしてもらえると助かるね!」
と、上機嫌。し、しくじったか?
しかしアルコールについてもそれとなく言いましたが、大人が監督してくれてるのだから
心配ないとのこと。どうしてそんな理屈になるんだ。
あげく俺が言うことを聞かないので弟捕まえて酒を買いに行かせようとする始末で、呆れています。
正直弟はホテルを取ってやるべきだったかも知れないとチト後悔中。
酒は止めましたが煙草をばかすか吸うわ、部屋のゲーム機いじりたおすわ、弟の携帯のゲーム機取り上げるわ、
データー消すのも当たり前。もう滅茶苦茶です。こっちの部屋は鍵かかりますし立ち入り禁止ってことで凌いでますが、
どこまで凌げるか。元々なんにもない部屋ですけどね。
今リビングで三人でゲーム盛り上がってます。うるさい・・・隣の人、すいません。
もしいつも静かでたまに子供の笑い声がするだけだったのに、今日に限ってうるさいぞ隣ってことがあったら、
それは俺の部屋かも知れません。もう一回注意しに行ってきます。
キレて俺が殴られるだけならまだしもなんですが。うう、怒ってしまいたい。
今からじゃホテルも空いてないよな・・・その前に子供一人預けるのもなあ。参った。
では、早速愚痴りに来ましてすいません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板