したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人] その2

517前世彼女厨</b><font color=#FF0000>(PqbaG7Dw)</font><b>:2002/06/11(火) 20:26
 ありがとうございます。まず、怪我人でました(涙)酷くはないそうですが、
ここで悪口書いた人を然るべき病院に連れて行くときに暴徒と化したそうです。
最初は了承していたそうなのですが、「やっぱりヤダ!!」と車から飛び出そう
としたり、病院の前でも大騒ぎだったとか(汗)そこまで暴れたら入院だろうと
彼女(厨)の御両親も思ったそうですが、入院にならなかったそうです。でも、
また暴れたり、おかしい行動があった時には入院も考えるとのことだそうです。

先程のお願いは急いだ方がこちらが荒れなくて良いだろうと私の独断で先に
書かせて頂きましたが、タイミングミスったようですね(苦笑)改めて私の事を
悪く言う書き込みがあった際には、スルーして頂ける様にお願い致します。

また、今回の件でお世話になっている精神科・心療内科の先生もこちらと、
本家・難民を読んで頂けるそうです(是非お願いいたします!先生)

ただ、今回の件で彼女(厨)の御両親、悪口書いた人の御両親が怪我をして
しまったそうなので、そちらの方が心配です…。

そして、元旦那さんとお話しして「今後はもう、彼女(厨)は変な事して来
ないでしょうし、もう十分色々して頂いたのでご自分の生活に戻って下さい」
とお話したら「ここまで関わったんだし、最後まで付き合う。もし彼女が普通
になるのなら、再婚も考えても良い」と。良い人なんですが、最後の一言に正
直びっくりしました。あえて何も言いませんが…(苦笑)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板