したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人] その2

37前世彼女中</b><font color=#FF0000>(PqbaG7Dw)</font><b>:2002/06/01(土) 21:19
>34さん
 アドバイスありがとう御座います。
 優生保護法の件を実は知っていましたので、特に対処はしていませんでした。
でも、確かに何かされそうですね(汗)不受理依頼を出そうと思います。市役所で
大丈夫なんですよね?

また、月曜日に用事で裁判所に行かなくてはいけないので、ついでにこの件も
無料相談の方で弁護士さんとお話してみようと思っています。ただ、個人的には
厨の御両親にはあまり迷惑かけたくないな〜とか甘い考えですが、思っています。
元旦那さんのお話を聞いている限りでは本当に良い方なんだそうで…。元旦那さ
んの事を本当の息子のように可愛がって下さっているとか。そして見たこともな
い私達の事も本当に御心配下さっているそうです。また、私が元旦那さんにお願
いして、ここと過去ログなどをプリントして厨の御両親に見て頂く様にお願いし
ていました。厨の御両親は本当にびっくりなさっていたそうです。(お母様の方
はショックで泣き出してしまったとか…申し訳ありません)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板