したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人] その2

28聞いてきた。:質問編:2002/06/01(土) 13:52
ちょっと教えてください。

1. 成年男子と成年女子の間で、女→男の強姦は成立するものなんでしょうか。
2. 更に、その結果女が「できちゃった」として男に責任を求めたため、結婚をしました。
結婚後、妊娠の「嘘」が判明した場合は、婚姻を無かった事には・・・できないですよねぇ?
3. あと、嘘を証明できれば、ですが・・・訴える事は可能でしょうか?
4. 更にその後、(結婚後一月足らずのうちに)男の知らない間に女が勝手に離婚届を提出して飛び出してしまったのですが。
この場合、離婚は成立しませんよね・・・?
とは言うものの、女とは縁を切りたいため、あえてそのままほうっておこうと思いますが、問題はありますか?
例えば、「あれば実は私が勝手に出したものだから無効でしょ」なんて・・・。
(素でそういう主張をする女だと思ってください・・・。)
5. この女はとある別の人とストーカー絡みの揉め事を起こしてます。
この女が起こした事件について、男が責任をとる必要はあるのでしょうか?

すいませんが、ご教示賜りたく。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板