したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人] その2

270名無しさん:2002/06/11(火) 14:20
相談ではなくもはやほとんど愚痴です。
当方タコヤキの国在住の男、サカー祭りを前に本日、前の出向先の上司の息子&従妹だかなんだかの
ガキを押し付けられそうになってます。いや、本日既に来るそうです。
上司には相談するも渋い顔。無碍な断り方もできんので、実は弟も来るんですけど、
チケット取れなかったんでいっちょ旅行でも行こうかと〜と話すと、じゃあ部屋だけ貸せと言われました。
これが四十代の男の言う台詞なのか…。しかもそのガキがお約束のように躾がなってない上に乱暴者。
弟はけっこう人見知りするタチだけならまだしも気が強く、危険です。
だから向こうのガキを預かって弟は実家に置いておきたいところですけど、両親は現在旅行中です。
まあ一人で留守番させるって手もありますが、実家は田舎で夜は真っ暗、隣近所は離れているし、
こんな時に一人で留守番はちょっと可哀想なんで、正直こっちの面倒みたいんですがね。
俺の息子とお前の弟とどっちが大事なんだって、そら生意気だろうが甘ったれだろうが、自分の弟のがなんぼか可愛いわ。
こう言い返せないのが悔しいですが、なんとかやってみます。
ああもう、早くサカー祭り終わってくれ・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板