したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人] その2

237前世彼女厨</b><font color=#FF0000>(PqbaG7Dw)</font><b>:2002/06/08(土) 03:15
 >236さん
 了解しました。御指摘ありがとう御座います。

お電話終わりました。管理人さんにお願いしたいのですが、警察の方にこう
いう書き込みがあったと通報なさるのは待って頂けないでしょうか。今御両親
と元旦那さんと話合って、犯人と思われる人と話してそうであったらその人の
親御さんと話して対処しようという結果になりましたので。

と言いますのも、どうやらその人の親御さんと彼女の御両親がとても仲が良
く、彼女がそういう処置になったのを話したのもその人だけだそうです。(行
方不明になった時に探して頂いた彼女のお友達には自殺未遂の事は話してない
そうです。)そして、その人もそういう病院にお世話になった方がいいんじゃ
ないかと説得していたそうで、親御さんの方も納得なさって連れて行こうとい
う方向に進んでいた話をしていた矢先のことなのだそうです。そして予定では
週明けにそういう病院に連れて行こうという話だそうで…。

私も正直良い気分ではありませんが、精神的な疾患があるならばしょうがな
いと納得できます。それに下手に警察沙汰にしてこの件を長引かせたくありま
せんから。御理解頂けるとありがたいです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板