したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人] その2

229前世彼女厨</b><font color=#FF0000>(PqbaG7Dw)</font><b>:2002/06/08(土) 02:16
 私が出てきて荒れるのを承知の上で書かせて頂きます。前世彼女厨です。

まず、上の書き込みの方は厨ではありません。彼女は今現在然るべき病院
で処置をうけています。当然その病院にはパソコンを患者に開放はしていな
いそうです。また、彼女は今放心状態にあるそうです。自殺未遂を失敗した
人が結構そういう状態になるそうです。(今は彼女が良い方向に回復して彼
女から心からの謝罪を待つ身なのと、御両親がここを見ている手前、厨…と
あまり書きたくないのが本音なので彼女と書かせて頂きます)
 なお、上の書き込みは実は大体誰だか見当がついております。元旦那さん
から「凄い悪口を書き込まれているけど、一応夫婦生活を短い間だけでもや
っていたから、多少は彼女の友達を知っている。その中に思い当たるのが1
人いる。」と言う内容のお電話を頂きました。当然年齢は32歳…(汗)その
人の家は元旦那さんが知っていますので、彼女(厨)の御両親にも連絡して、
明日にでも話をしてくるそうです…。予想以上の対応の早さに私は今回何も
していません(いいのか?)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板