したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人] その2

178前世彼女厨</b><font color=#FF0000>(PqbaG7Dw)</font><b>:2002/06/07(金) 17:46
お世話になっております。前世彼女厨です。
 今日、しかるべき病院に強制入院措置をとりましたと、元旦那さんから
お電話を頂きました。そして、初めて厨の御両親とお話しました。お母様
の方は、多少心労からの疲れている感じが電話口からでも感じてしまいま
したが、とりあえず退院なさったそうです。御両親からも一杯謝られてし
まって。こっちは「御両親の責任ではないと思います。全てが全てとは言い
ませんが、厨(実は32歳でした 汗)の歳から考えてもほぼ彼女の責任で
す。彼女が改心してくれて、彼女から謝ってくれないと私達は嬉しくない
んです。御両親がどんなに謝ってくれても意味はないんですよ。だからそ
んなに謝らないで下さい。見たこともない私達を心配なさってくれただけ
で十分ですよ。」と言いました。実際に私達の方には精神的な被害はありま
したが、物質的な被害は何もなかったので慰謝料等は一切いらないとお話
しました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板