したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

●近況連絡●

33大脱走あらため逃亡者(笑 </b><font color=#FF0000>(DilIg24E)</font><b>:2002/10/02(水) 15:00
 なんだか私、死んだことにされてたみたいですね(笑
 誤解されそうな事を書いて消えてしまって申し訳ありませんでした。
 ご覧の通り、新天地でしっかり生きております。

半月ほど知人の所で手伝いをして、汗だくで働いて喰って寝る生活を
していたら、なんだかあっさり立ち直りました。机にしがみついてるだけの
生活は性に合わないんです>自分 今度は雪の良いスキー場にも近いし、
ちょっと得したかな、などと前向きに考えるようにしています。

事件についての報告は、以前も書いたように概要を人にわたしてあり
ます。先日電話をした時に、内容についてのチェックも含めて完全に委託
する事になりました。後日あちらからアップしてもらえる事になります。

また、関連というか、派生して起きた例の件については私はよくわか
らないというのが実情なのです。報告を委託した方は、あの相談者の方と
連絡をしているそうなので、そちらとの関係も整理して入れて下さるそう
です。
(今、カエレ をのぞいてきましたが、最初は私もこんがらかりました)

なお、本当に挨拶だけのつもりで立ち寄りましたので、これ以降に
ここを読むことはないでしょう。スレッド住人の皆さんには失礼な事と
わかっておりますが、私がここを読んでいるとなるとしつこく私信を書く
人が出てきそうなのでご容赦ください。

では、関連スレッドの皆さんご健勝で。現在バトル中の皆さん、がん
ばって下さい。失礼いたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板