したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

●近況連絡●

301vsプロキオン厨友人 </b><font color=#FF0000>(CTBOBsmc)</font><b>:2004/03/02(火) 11:41
>299さん
そうでした!プロキオンでした。数々の手紙の記憶が蘇りました(;´Д`)アァー
そしてご丁寧なアドバイスありがとうございます。
駄目ですね、この辺りの確認事がことごとく抜け落ちてそうで怖いです。
どうしても知り合いだからとかって油断してそうで。
ただ襲撃についてなんですが、ちょっとややこしくて、vsプロキオン厨が
Aご友人と話し合ってる時に後ろから突然襲いかかられたそうです。
辺りが既に暗く、一瞬の出来事だった為にAと断定できなかったと。
でも襲撃されたのが家の前で、直前にご友人が「ふざけんな」という
声をかすかに聞いたそうで、犯人はAなんじゃないかと思います。
もしかしたら似た声のまったく別人の可能性もあるので何ともですが…
kには本人から連絡受けて手当てした後すぐ行きました。
その時に、友人同士のいさかいを以前に解決してるのだったら
紙に書かせたりとかしてないか?とkの人に聞かれたんですが。
何か物証?が残ってないとやっぱりマズイんでしょうか。
すみません結局相談になってしまって。
周囲への根回しもひととおり済ませてはありますが、再度確認しておきます。
本当にありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板