したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人]

930 924です :2002/05/19(日) 14:46
あいやぁーすみません。「お泊り」の件、そうでしたね。自分の中で都合よく
「押し掛け」対策と脳内変換していたようです。sage進行という事で、ご勘弁下さい。
>927さん
田舎なもので、交番に通報して大げさになっても、またDQNな事なので、
そっちをツッコマれると…ただ、身元をぼかして
「こういった類の訪問が来て、しかもなんだか怪しげだったから、地域に注意を促して」
というかんじで報告だけはした方がいいですね。
>928さん
名刺については、去った後で気付いて「何故もらわなかったんだろう…」
と鬱になりました。怖くて、その時は全然思いつかなかったんです。
これは後で激しく悔やみました…。
網戸の張替え、との事で、スーツを着た営業マンというよりは、
営業も兼ねた、といったかんじでした。ツナギ?作業着?みたいな服で。
…そもそもホントに家関係の営業か???という疑問もあります。
もし次に来たら(来るな)名刺は必ずもらいます。
>929さん
はい。一人暮らし時代だったらそうなのですが…古い一軒家で、家人在宅時は、
玄関に鍵はしていないのです。昼は暑ければ網戸(今日もそうでした)なので。
閉めてもガラスが大きいドアですし、こんな田舎でも、ちょっと考え直さないといけませんね。
毅然とした態度→逆切れして大暴れ、という展開も恐怖だったので、この辺りの
兼ね合いが難しいですね。
それでも私なりに、以前遭遇した「一方的にベラベラ厨対策」として考えた、
「極力義理相槌のみ攻撃」はしたのですが、「嫌そうに」までは出来ませんでした。

田舎な事を言い訳に、庭にそのまま上記パーツを置いたままにしていた
自分にも反省して、対策を考えたいと思います。
交番への連絡、そして自衛の為のパーツの防衛、更には玄関対策まで色々考えます。
スレ違いな話におつきあいいただきまして、本当にありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板