したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人]

845701</b><font color=#FF0000>(XUmHaaYQ)</font><b>:2002/05/14(火) 01:11
>841
彼氏はきっぱり断ってるようですが、仰せの通り聞く耳を持たない
で行動してるんじゃないかと。断っても「騙されてる」の一点張り
なんじゃないかと予想してます。
>842
ありがとうございます。私もその話、多分読んだと思います。
今回の場合は奪われる程度の男ならしょうがねえやと思う部分もあ
るんですが、やっぱり無用に敵を増やされるのは恐いので、なんと
か止めようとしてはいるんですが・・・。

先日彼氏の家に遊びに行った時、ちょっといくつか気になる点があ
ったので、相談も含めて電話しました。気になる点というのは、部
屋にあった元彼女の持ち物がなくなっていたことなんですが、聞く
と「突然取りに来た」そうです。その時に、先日の物音の件も聞い
たら泣いて自分じゃない、と言ったそうです。彼氏はそれに対して
半信半疑ですが、ほっとけば落ち着くだろうと思っているようです
。来た時に「彼女の事だけど、こういうことしてたの知ってる?」
とつっかかってきたそうですが、彼氏は事実を全部知ってるし君に
は関係ないでしょ、的な態度をしめしたら納得して帰っていったか
ら心配しなくていい、と言われたものの、私の事を周りに触れ回っ
ているのがそれよりも後なので、全く納得してないようです。
それも言ったのですが、日本の警察のような人なので「何かあった
ら考えればいい」という体勢です。
何かあってからじゃホント遅いって・・・ハァ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板