したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人]

790名無しさん:2002/05/12(日) 11:03
合宿所系のスレに、収支を考えてアドバイスする人が居るとは思わなかった…

って、これだけでは煽りになるので。
ギャラリーに叩かれようとも、37さんがちゃんと読んだ時点で収支はプラス
なのではないでつか?
本家・難民、避難所あわせて150にもなる合宿所、大概の意見は出尽くして
いても当然でしょう。フローチャートや対処法なども別サイトにまとめられて
いますが、それを読んで自分の身に置換えるだけの余裕が相談者にない場合も
多いし、37さん用にまとめたというだけでも解りやすくなってGoodだと
思いますよ。いや、まとめじゃなくてご自分で調べて書き込んでくださったと
いうのは承知しておりますが。
本家や難民でも、たまに「今までのまとめ」として報告やアドバイスの抜粋を
なさる方がいらっしゃいますが、私は解りやすくていいと思ってます。

が、その方達が「まとめたのに誰も反応しないの?」と、拗ねた書き込みをしたりしたら、一斉にバッシングされると思いますがね。
お前はギャラリーに褒め称えられたくて書き込みをしているのかと小一時間…

ああ、結局煽りになっちゃったかな…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板