したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人]

42237</b><font color=#FF0000>(Yu.Cc/x6)</font><b>:2002/04/13(土) 13:09
5

もし、これからどうしても我慢できないことがあったときには、アドバイスにあったように、
手紙をコピーしてびりびりにしようと思います。
それでも怒りがおさまらなかったときにだけ、ここに書き込むことにします。
ですから、前のように毎日書き込むことはなくなるはずです。

ここ何日間の間、ここに書き込むことで、本当に楽になれました。
みなさんの親切なレスのおかげで、本当に助けられました。ありがとうございます。
このお礼は、男を法的に裁くことでいいでしょうか?
妹も、実際にカウンセリングに行ったり、警察の相談電話をしたりするうちに、
公になることによって自分が傷つくかもしれないけど、
それでも、訴えたい。そしてちゃんと逮捕してもらいたいと言うようになりました。

そこに至るまでの道のりはまだ始まったばかりで、どれくらいかかるかわからないのですが、
いつか新聞(某新聞にまで載るかどうかはわからないのですが)の片隅に、
「女子中学生のプライバシーを侵害、また、性的嫌がらせをして
ストーカー法と、なんとか淫行条例によって三十路間近のI宮市在住の男逮捕」
というような記事が載ることを楽しみに待っていてください。

最後にもう一度。本当にありがとうございました。お世話になりました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板