したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人]

42037</b><font color=#FF0000>(Yu.Cc/x6)</font><b>:2002/04/13(土) 13:08
3

だから、早く教えてくれよ!! 害虫のお姉さんの情報!!
そうしないと、僕のほうが先にあいつにやられちゃうよ!! 早く教えてよ!
普通は姉よりも付き合ってる相手である僕の言うことを聞くものだろう!!
気○予報士を持っている、このエリートの僕が
害虫に狙われてるなんて耐えられないよ!!
Mちゃんだって、いつまでもお姉さんに虐げられているままじゃ、
僕にいろいろ教えてもらえないから困るだろう?」
のような感じで、まだまだ続くけどこの辺でやめておきます。
内容はずっとループしているし、
最後のほうはだいぶあせっているようで、!がたくさんありました。

なんだかものすごく小心者。
そう思った瞬間、今まで、男のせいでイライラしていた自分が急にバカらしく感じました。
妹ももちろん大変ですが、私のほうも、今年は自分のことで大変なことがある年なんです。
こんなことで集中できなくて、本当に私がやらなければならないことができないなんてどうかしてる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板