したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人]

41937</b><font color=#FF0000>(Yu.Cc/x6)</font><b>:2002/04/13(土) 13:07
2

だからさ、早くMちゃん、僕にお姉さんのことをいろいろ教えてよ。
あいつが見張ってるから手紙を送ることが難しいことくらい、僕は十分わかってるよ。
だけど、そんなこと言ってると、君はいつまでたっても害虫から逃げられないよ。
早くあいつを僕に退治してもらって、僕のところに来たいんだろう?
僕だって早くMちゃんに会っていろんなことを教えてあげたいよ。
受験勉強、僕のこと、それに、他にも大人になるためのことを
Mちゃんに教えてあげたいんだよ。
僕に教えてもらえるなんて、Mちゃんは幸せだよ。
もう、僕以外の男じゃ満足できないくらいいろんなことを教えてあげるからね。
Mちゃんはこんなこと何も知らないだろうから、怖いかもしれないけど、
全然怖がることもないよ。僕はいろいろ知ってるから大丈夫だからね。
それに、何も知らないから何もできないって心配することもないよ。
Mちゃんにしてほしいことは、僕がリクエストするし、
上手にできるようになるまでちゃんと教えてあげるからね。
塾でバイトしていたこともあるから、僕は教えることに関しては一級だしね。
Mちゃんも、真面目だけど、内心早く僕に教えてもらいたいって思ってること、
思ってても害虫のせいでそれを口に出せないことくらい、僕はわかってるからね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板