したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人]

35937</b><font color=#FF0000>(Yu.Cc/x6)</font><b>:2002/04/08(月) 23:21
3

それに、警察に男のことを言うと行動を決意されたのは大変よいことだと思いますが、
そのほかにも、妹さんのカウンセリングなどはやっているのですか?
この場合、男を訴えて警察に逮捕させれば、100%刑罰を負わせることができますが、
それイコール娘さんの傷が癒えるということではありませんよ。それをわかっていますか?
むしろ、公になって娘さんがさらに傷つくということもありえますよ。」
ということでした。

両親は本当に怒って感情的になってしまっているので、
警察の相談所(?)や、弁護士の無料相談でどんな態度だったかはまぁ想像できるのですが。
ですから、具体的に訴えることをすすめる方向に話の流れを持っていくのではなく、
このようなことをアドバイスしたのだと思うのですが。

本当は妹本人が相談するのが相談する相手にも一番伝えやすいのでしょうけど、
妹自身は、警察に男のことを言うことは承知してくれても、まだ自分自身で言いたくはないようなので、
そういうことなら、姉の私よりは、両親が行くほうがいいだろう、ということになったので、
両親が相談しに行ったのです。
あぁでも・・・こんなことなら、学校休んで私もついていけばよかったと思いました。
両親の性格をわかっていたのに、弁護し探しや警察への相談を任せてしまったのは私のミスです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板