したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人]

29037</b><font color=#FF0000>(Yu.Cc/x6)</font><b>:2002/04/06(土) 02:22
寝る前にもう一度見てみたら、こんなにレスが。本当にありがとうございます。
>>259さんのご指摘どおり、自分たちの手の内をこちらから晒してしまった部分もたくさんありました。
私たちは間違ってない!! あいつがヤバいんだ!と主張したいがあまりにやりすぎてしまいました。ヤバい・・・。

では、差し障りのないあたりで、質問レスのほうに返事だけさせてもらいます。
差し障りがないというか、ブサイコスレにも書いたので、
みなさんわかっているだろうと勝手に略していた内容での疑問に答えます。
もうすでに書いているんでこれ以上手の内を晒すということにはならないとは思うんで・・・。

>>260さん 
妹は、男に掲示板で個人情報晒されたせいで、掲示板を見て面白がった第三者の人たちに
嫌がらせをされてしまったことがあるのです。嫌がらせの内容はそちらのスレを参考にしてください。
男曰く、その第三者たちは行方不明の文通相手を探している僕に協力してくれる人、だそうですが。
ですが、その第三者たちが嫌がらせをしているという事実があるんで、
妹の居場所がばれているのは明らかなのですが、
男の掲示板に、協力者君たちは誰一人として、「君の文通相手を見つけたよ」といった
書き込みをしなかったのです。
だから、私は260さんがつっこんだ内容のような勝手な憶測をしました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板