したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ひとりごと

6F橋:2004/01/07(水) 00:17
>>5
レスが大変遅くなりまして申し訳ない…
おめでとうございます。本年も情けない管理人の私をよろしくお願いしますですです

>おかげさまで忙しいっす。
>今日も仕事です(泣 昨日も23時帰宅

仕事があるのはいいことのはずなんすけどね〜
正月からってのは…つ〜か大晦日も無かったみたいなんすね…本当にお疲れさまでしたです

私は12/31〜1/4まで。今回は久々に年末年始に長期連休を頂く事が出来ましたです

…寝てただけですが(笑

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ,__     |  makotoさんがゆっくり休憩取れますように〜
    /  ./\    \__________________
  /  ./( ・ ).\       o〇       ヾ!;;;::iii|//"
/_____/ .(´ー`) ,\   ∧∧         |;;;;::iii|/゙
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄  (,,  ,) ナムナム   |;;;;::iii|
  || || || ||./,,, |ゝ iii~   ⊂  ヾwwwjjrjww!;;;;::iii|jwjjrjww〃
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .(   )〜 wjwjjrj从jwwjwjjrj从jr

幸運と悪運っつ〜のは交互に来るらしいっすね…

…来年は…makotoさんが連休取れて…私がここで愚痴るかもです…(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板