したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【とりあえず】初めての方。足跡どうぞ【足跡】

78F-BASIC愛好者:2006/02/14(火) 13:44:00
お世話になります。
掲示板に時々VB.NETについて載ってありましたので、投稿しました。
VB.NET2005を始めたばかりです。VB6→VB.NET2005にアップグレード(変換)
しますと’SendMessage’でエラー等になります。
試しにSendMessageサンプルをダウンロードしても同じ結果になりました。
As Any キーワードは Visual Basic .NET ではサポートされません。
とあることはわかりました。
------------------------------------------------------------
'Ret = Api_SendMessage(child, WM_GETTEXT, Len(txt), txt)  'VB6
            ↓
            ↓VB6→VB.NET2005にアップグレード
            ↓
Ret = Api_SendMessage(child, WM_GETTEXT, Len(txt), ByVal txt) 'VB.NET2005
VB.NET2005に変換はされますが、修正する必要のコメントが表示されます。
------------------------------------------------------------

SendMessageの対処方法につきましてありましたら、宜しくお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板