[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
トーナメント観戦記スレ
244
:
</b><font color=#FF0000>(MS86iKt2)</font><b>
:2003/09/27(土) 04:46
(01:30)プラチナ陣営
さくら「ほええええ〜☆ 知世ちゃん、プラチナがドイツに押されてるよ〜」
知世「大丈夫ですわ! こちらはまだネタ支援だけで、本格的な支援物資は温存しているのですわ! そろそろ歌を投下いたしますわ!」
(02:00)ドイツ陣営
ヒトラー「ゲッベルス博士。桜軍も本腰を入れてきたようだ」
ゲッベルス「まだまだ我が軍が優勢ですが、少々押されてきましたな」
カーン「オラオラ! ドイツ代表のリンクだ!」
ヒトラー「…あの男は頼りになるな」
ゲッベルス「今やドイツの顔ですから。おっと、勿論総統閣下には及びませんが。では桜軍に対抗して、こちらも歌で勝負しましょう」
ヒトラー「ドイツ国歌か。我が大ドイツ帝国の宣伝にはうってつけだな」
(04:30)ドイツ陣営
ゲッベルス「な、バカな…。我が方が押されてる!?」
ヒトラー「やむをえん。少し早いが、我が軍の精鋭を送り込む」
ゲッベルス「戦車部隊投入ですか。女子供相手に大人気ない気もしますが、背に腹はかえられませんな」
(05:30)プラチナ陣営
さくら「ほえ? 知世ちゃん。むこうは軍事の支援物資を投入してきたよ〜」
知世「ではこちらはさくらちゃんの可愛い画像支援で対抗ですわ! まあ私達の試合も控えてるので軽めにしときますけど、さくらちゃん
それでも素敵ですわ!」
さくら「ほええええ〜☆ 今度は爆撃機を投下してきたよ〜」
知世「むこうもやりますわね〜。では再度音楽支援を投下ですわ!」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板