したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トーナメント予想スレ

82totoの予想(コピペ&このスレ借ります、スマソ):2003/10/19(日) 00:28
787 名前:ネオ☆ゴマタン⊂(´ Д `⊂⌒`つ ◆axUNvGOMAA 投稿日:2003/10/10(金) 22:22 ID:GiLvKIpw
  / ̄\. ノノノハヽ   [[CMP10-2DU4F7qP-Sv]]
.r ┤    ト、( ´ Д ` ) <んぁ、<<後藤真希>> も決勝を予想してみるよ!
|.  \_/  ヽ     |)  当るも八卦当らぬも八卦!
|  _____( ̄  |        
|  ___)_ノ  ビシッ!!
ヽ___) ノ

A組 惣流・アスカ・ラングレー vs プラチナ
ここは勢い上がるエヴァ選対とキャラ萌度から考えて、(0 ゜- ゜0)もといアスカと予想。
さくら板が一つも落とさない気合いで来たらプラチナの目もあると思うけど・・・。
B組 的場文男 vs バッツ
漢同士の闘いは、どっちもあると思うけど、なんかバッツの方がラシもあるし有利そう。
加護のときのクソ女じゃないけれど、当日の競馬で的場さんが目だったら逆転あるかも。
でも大井競馬は全国テレビでやらないし・・・
C組 ムーンブルクの王女 vs DQ5主人公
いろんな名前で投票できるムーンブルクの王女と予想。
同じ板のキャラ同士の対戦は、うちらもそうだけどなんか鬱だねぇ〜。
D組 大道寺知世 vs DJ SIMON
素直にいけば知世ちゃんだと思うけど、前回の敗戦の教訓に学んでくるアケ板の
杉本さんこと DJ SIMON と予想。ラジオがあるってかなり強いと思います。
E組 キングゲイナー・オーバー! vs 木之本桜
ここはみなさんと同じくさくらたんと予想するけど、キンゲも好きなんだよね・・・。
なんか変わった支援がでてきそうな予感。
F組 加護亜依 vs モ娘(狼)
正直、ここの予想は回避したいの・・・。ごとぉも含めたハロプロの雑談板と、
弟子のような加護ちゃんの闘いだから・・・。狼が勝てば加護もまた一員に戻るだけだし、
加護が勝ったら娘。板全体の代表として決勝トナメ進出するようなものだから、
恨みっこなしの試合なんだけどさぁ・・・。( - Д -)=3 ハァ、鬱だ・・・。
・・・他板に訴えかける萌パワーと、支援者の気合いから、あえてここは加護!
でも実際には、花火ラシにどれだけ食い込むかが鍵と思われ。
G板 オリジナルみさき先輩 vs 柏木千鶴
ここも同士討ちだねぇ・・・。どっちが勝ってもおかしくないけれど、
萌だけじゃなくて「狩り」というネタ要素もあるから、千鶴さんと予想。
H板 ティナ vs 綾波レイ
ここもわかんない・・・。なんかフィーリングだけど綾波レイで。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板