[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
簿区差摩沙居個鵜!!母苦鎖真華個意津居!!御非屋火矢!!
510
:
名無しさん
:2024/10/05(土) 19:54:10
(東浩紀の伝記を書く。前スレまでに書いていた分は散逸しているので、もう一度簡潔に書く。東浩紀は71年生まれである。小山田圭吾は69年生まれであり、だいたい同世代人である。國分は74年、千葉は78年生まれであり、國分とはたった3歳しか離れていないのであるが、東氏が早熟だったために、ひと世代後の人のように考えられている。
東しゃんは中流家庭に生まれたらしいが、中の下ではないと思われる。三鷹市に住んでいたらしい。ジブリ美術館があるところであり、税収的に恵まれた土地ではないかと思われる。
東しゃんは中学受験塾でさっそく頭角を現す。何かの模試で全国一桁にいきなり入ったらしいのである。これに比べたら、大学予備校の模試でどうとかいうのは、どうでもいいところであろう。筑駒に進学する。三鷹から中央線に乗って通っていたのであろう。この当時の特筆すべきエピソードとしては、高井麻巳子の実家を訪問したことであろうか。秋元が結婚したのは彼女であることから、東しゃんの目がそのころからたしかなことが分かるであろう。
生稲晃子などは、おニャン子クラブの名前を汚さないように、とか言っていたのに、ずいぶん汚してしまったという印象は拭えないところである
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板