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CR SPIDER−MAN3ZF
1
:
玉無しさん
:2008/05/25(日) 18:03:15 ID:DI0HRy1Q0
●15R確変が連鎖
特筆すべきはバトルタイプでない点。一般的に確変突入率が高い機種は演出で「メーンキャラが敵に負けたら確変終了」などのシステムを採用しており、確変を引いても出玉をほとんど得られずに終わってしまう可能性がある。だが、この台の電チュー入賞からの大当たりは15R確変、5R確変、5R通常のいずれか。つまり、電チューが開放される確変中の大当たりは必ず出玉を獲得できるようになっているのだ。
ひとたび確変状態になると高確率で15R確変が当たり、実際、ホールでは25連以上している台もあったほどだ。
●モードも豊富
次にモードについてだが、『SPIDER−MAN3』では確変モードの「グレイテストチャンス」と「ブラックスパイダーマンチャンス」、時短「スパイダータイム」のほか、「サンドマンモード」、「NEWゴブリンモード」、「ヴェノムモード」とスペシャルモードが3つ。
これら3モードは、数字は異なるが同じキャラの図柄が揃う「鼓動演出」から突入し、また時短終了後に入るケースもある。ちなみに台の特性として表面上は時短でも内部的には確変というケースが多く、時短消化後すぐに当たることも。そのため、時短100回転を消化してもしばらくは様子を見たい。アツい演出などが発生しやすいので、“潜伏確変”かも…となんとなくは分かるはずだ。
リーチは、期待できるのはCG系よりも実写系。特に「バトルリーチ」から「クライマックスリーチ」に発展すればどれも激アツ。戦う相手がヴェノムであれば信頼度はアップする。その他、同じ実写系の「グレイテストスパイディムービー」も激アツだ。
ただし、リーチ前の予告も重要。全4段階の「シーンステップアップ予告」、「キャラステップアップ予告」は3段階以上ならチャンス。顔役物と連動する「疑似連続予告」は続くほどアツく、「キャラ群予告」、はアヒルやオールキャストならほぼ大当たり。
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