したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

CRF陰陽師SF−T

1玉無しさん:2005/12/28(水) 22:09:49 ID:pjk25juY

●W演出で保留8個。確変・時短中にニューマシンが真価を発揮する

この機種の目玉は、液晶とドラムの併用で、しかもそれぞれが独立していることだろう。ヘソ入賞で液晶が稼働し、ヘソの下にある電チューに入れば液晶を囲む3つのドラムが動く。
通常時のメーンは液晶だが、電チューが頻繁に開閉する確変・時短中にWアクションの真価が発揮される。
入賞ポイントが2カ所あるために保留は倍の8となり、デジタル回転の消化速度が他機種と比べ圧倒的に速くなる。
大当たり確率は414.8分の1と、SANKYOにしては渋めの設定ながら、この新機能のおかげで放出時の爆発力が勢いを増した。

●前3日の大当たりがすべて15回前後の台が狙い。見切りは450回転

1日の大当たりが20回を超える優良台は、2〜7回の集中大当たりが約400回転の間隔で断続的に発生する。確変の伸びは今イチでも、短い大当たり間隔とWアクションの相乗効果で爆発力はAクラスだ。
放出時の単発大当たりは時短中の大当たり引き戻し率が大幅にアップするので、台の優劣を判別する目安となる。
この機種は、大ハマリから一気に爆発する可能性は低く、逆に、爆発からハマリへ転じることは多々見かけられる。したがって、前3日の大当たりがすべて15回前後のような台が絶好の狙い目となる。最悪でも遊び台なのだから安心して打てるのだ。
大当たり終了後の見切り時は500回転まで。確変+時短で7連チャンを超えた場合は、時短終了時の即ヤメを勧める。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板