したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

910銀二:2006/06/12(月) 00:40:23 ID:PNGgfEv.

パッパラさん、ココで会うのは久しぶりだな。
ようやく本質的なことに目が向けられるようになったみたいだから、
きっとこれからは徐々に上向いてくると思うわ。なんたって研究熱心だからな。
そしていつかオレくらいになると、そりゃもう便利なもんだぞ、パチンコは。
数えてみたらS海は今日まで17連勝、稼ぎは¥600Kを超えている。
目標の¥2000K/月を達成するために、S海版”扇”の完成に向けてオレも精進するわ。
パッパラさんの寿の改良版、楽しみにしてるぞ。
先日に教えてくれたバージョンもかなりイイ線行ってたからな、期待できそうだわ。

セット依存症は、だいぶ前にこのスレッドに来てた連中の話を読んで思っていた。
しかし、いくら「効果はないぞ」とか「騙されるな」と説明したところで、
前頭葉にビタッと張り付いたイメージはなかなか壊れんものだ。
やってるヤツは今でもシコシコやってるんだろうな...
最近のオレの書き込みをじっくりと読んで気づいてくれれば幸いだが。

結線されていない台で当てられても、ホールでは外部信号に蹴散らされる。
大海はもちろんだが、S海はさらに外部信号のチカラが強大に感じられるわ。
(注:外部信号ってのは遠隔操作のことじゃない。結線によって発生する信号だ)
外部信号の制圧に打ち勝つには、単純なセット技では到底ムリだ。
それを、さも簡単に当たるように説明している本郷や荒生は詐欺師と言わざるを得ない。
がしかし、彼らは宝塚俳優みたいなもんだと思えば、ギリギリ許されるのかもしれん。
演技もヘタクソだし、ビジュアルも冴えんし、英語の使い方も幼稚園児並みだし、
宝塚ってのはいくらなんでも褒めすぎだが、まあ許しといたるわ。
その代わり、オレと比較するのだけは勘弁してくれよ。
オレはいくら金を積まれても詐欺師にはならん。金は自分で稼ぐものだ。

裏帝国か、真実を書くとクライアントから叱られる立場にあるからな、
やはりギャグ漫画と思って読むのが健全な読み方だろう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板