したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

894銀二:2006/06/02(金) 23:27:16 ID:PNGgfEv.

今日は週末だし、仕事の疲れもないから、予定を変更して付き合ってやろう。
ムリに読まんでもいいがな。

ふむ、理解できないと『気持ち悪い』になるのか。
とすれば、気に入ると『チョー可愛い』になる女どもと同じ語学レベルだ。
ちょうどそのレベルにチューニングされているのが裏帝国というパチンコ雑誌だわ。
偽りの攻略法販売会社やイカサマの遠隔操作と肩をならべるほどに有害な雑誌なんだが、
ギャグ漫画かお笑い系の番組だと思って見れば、それなりに楽しめるかもしれんしな。
例えば去年の秋頃の本郷の大海打法は、何たらの『ゲッツ!』みたいに淡白だったし、
荒生のV4チップ打法は、たびたび何たらの『チックショー!』みたいになったし、
オッパイ女のは...ラモンHGの...やめとくわ。
そろそろ水着指導が始まるかもしれんからな、楽しみに待ってるといいだろう。

結局、攻略法と呼べるものはひとつもなかったが、ギャグと呼べないものもなかった。
デキの良いギャグだと平打ちのようにSリーチが出ることもあるが、めったに当たらん。
デキの悪いギャグだと坊主のお経のように淡々と時間と金を浪費することになる。
そんなセット打法で当てるには、まず高確率の優秀台を見つけることが先決になるわ。
優秀台でギャグを笑い飛ばせればいいんだが、初級者にはなかなかできない芸当だ。
しかもセット打法は初級者の成長の芽を摘み、負けグセだけをつけることになる。
そして、誰かも書いていたが、あげくの果てに偽証攻略会社に手をつけるのがオチだ。
  「ギャグのオチだよー、気づけよー」
スケバン恐子ってのかアイツ、なかなかいい女だな。
0.5秒でさっきの“オチ”に気付かない凡人には笑い飛ばせんってことだ。
ギャグにハマるとココを立ち上げた人みたいになるのが・・・そーだよ、オチだ。

オレは想像力と向上心のある読者のために“実践報告”を書いている。
何を狙って開発しているかが、ボンヤリと感じられるようにも書いているつもりだ。
パチンコ台は連結制御されており、制圧に反して当てるには網の目を抜ける必要がある。
だから簡単じゃない。馬鹿のひとつ覚え打法で当てられるほど甘くはないってことを、
第一に頭において取り組んでほしいと願って書いている。
たとえ抽象的にでも実情を垣間見れば、借金地獄に落ちる前に目が覚めるだろうからな。
それと、打法の開発にはかなりの記憶力と論理的思考力がどうしても必要になる。
真似すると神経をやられる恐れもあるから、諭すつもりでパチンコ以外の話も書いている。

第二には、上達すれば一流企業の社長並みの高給取りになる実情を知るってことは、
ヤル気と才能があって、タフな精神力も備わったヤツにとっては励みになるハズだ。
そういうヤツが身近に現れるのは、オレにとっても励みになる。
だからオレは身をもってターゲット(標的)になろうとして打っているし、書いている。
オレに勝つってことは、ビル・ゲイツになれるってことだ。
...ゲイツは言い過ぎだな。太っていた頃のホリエモンくらいだ。

小次郎よ、オレを倒してみろ。
もしもオヌシに倒されるような日が来たら、オレは負けた屈辱を噛みしめながらな、
のんびりとハワイで隠居生活するわ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板