したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

885小次郎:2006/05/30(火) 23:49:26 ID:jqD5nf0I
小次郎でおま。
月曜 スーパー海を打ちに某店に。島の稼動は7割といったところ。
良さそうな空き台見つけて打ち出す、、、マリンモードつまんね。
ハワイモードで回しといたら家族台が当たり。
とりあえず試し打ちだからと移動せずに打つ。どんどん打つ。気がつけば15Kも。
やっと来たのが単発。のまれる寸前にまた単発。今度はのまれてメゲました。
セカパクに移動。1台目を3Kで捨てて2台目が2Kで4連荘。チョロっと打って止め +-0。疲れただけかよ。

火曜 ロクなイベントないのでマイペース店の別店舗に。
この店とは異常に相性が悪く敬遠してたが最近の俺は一味違うぞ!
各島をざっと見渡してここだと思う台に座る。銀鉄だ。

1Kでセット完了。シュラだ!!確変!! 家族台でした。
素粒子砲発射!確変!! 別な家族台でした。 配球2台分も来たのにひけないとは(T-T)

気を取りなおして移動。座ったのはエヴァ。ZF
打法どうだったっけ?大ヤマトの打法が確か、、、と打つこと2.5K 画面が!音楽が!!
格納庫プレミア!確変確定!! 今度は自分の台だ。やったね!
で、これが3連荘。ZFなのに(号泣

再度銀鉄に移動。家族も自台もSリーチがポコポコくる。
時間の問題でしょうと思いつつ1箱チョイ打ったところで家族台が確変。止め。4.5Kでした。

ちょっと気になった事があるので続きます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板