したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

854銀二:2006/05/14(日) 00:20:02 ID:urWCMS3w

昨日は稼いだものの、内容は負けに等しい。
問題はあの九連荘目だ。オレの判断が約2秒も遅れたことだ。
もしオレが剣豪なら、今頃あの世へ行ってるだろうからな。モウ反省したわ。

連日爆勝のトテツモナイ打法を開発するとなると、やはり丸一日はかかる。
そう思って珍しく並んで入場した。そして何とかマズマズの台を確保。
土曜日は超満員になるから、その台と一日付き合わんといかんからな。
だからよく考えて選んだつもりだった。しかし・・・
朝っぱらから夜までずっと大魚住が張り付いている極悪台だった。
しかしこっちにも柔があるからな、初期投資¥9K。その後もコツコツ当てたわ。
結局、確変の初当たりを7回引いた。しかしだ・・・それが全部ワンセット終了!
保留の1回転目で単発ってのが2回もあったし、1回も確変リーチを見なかった。
初回確変ゲットのほとんどがノーマルの突っ走りだったしな。

あまりにもヒドイ台だったが、今日の目的は”大打法”の開発だ。
だから打ちながらずっと考えてた。NG氏の解説を思い出しながらずっとだ。
そしたら、フツフツと見えてきたわ。爆勝への片道切符がはっきりと見えたわ。
そのときタイミングよく柔でノーマルジュゴンをゲット。さぁ、行ったるでぇ〜!

2連荘、3連荘、4連荘、モードダウン、台を愛撫、5連荘、6連荘、7連荘、8連荘・・・
もう少しで三人娘だ。オレは猛烈に気合を入れた。そして9連荘目、③×④で魚群!
「もらったぜぇ」と思ったらハズレ。またモードダウン。台を愛撫。
その甲斐あって、ジュゴンの魚群。さすがにこれは来た。三人娘が確定した。
だが、「三人娘で満足してたら大打法とは言えん」とフンドシを絞めなおした。
10連荘、11連荘、12連荘、13連荘、さすがにモードダウン。
正直に言うと、オレはこのときすでにかなり疲れていた。
昨日の銀二式打法と違って、NG理論に基づくこの大打法は目も頭もスゲー疲れるからだ。
で、なげやりな気分になって台を愛撫しなかった。そしたら泡でサメ。14連荘で終了。
「ふぅ、もう十分だろう」っと思ったが、単発当たり消化中にふと思った。
『この大打法は引き戻しにも使えるんじゃないか?』
やってみたところ、27回転目にエンゼルのピタ止まりで15連荘。
その時短、10回転目に泡のエンゼル、それが昇格。ぬわんだって?まだ続くんか?
16連荘、17連荘、18連荘・・・あと1回で20連確定だ。しかし時間がなかった。
もう大打法は捨てた。とにかく何でもいい。当たれ!
残念ながら当てられなかった。閉店補償を入れて19連荘。収支は¥112K。
あと10分あれば20連荘は行けただろう。2時間あれば30連荘行けたかもしれん。

大魚住が去った後とはいえ、大打法はたぶんホンモノだわ。
つまりNG理論はホンモノだってことだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板