したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

850パッパラ:2006/05/11(木) 22:03:12 ID:.LzJ8dz6
こんばんは〜

昨日、先日のホール、お宝店になりえるか確認の為行ったんですが、これが完璧にやられてしまいました。
座った台がダメだった、と言われればそれまでですが、ウンともスンとも反応してくれない。
電動魚住と魚住出目との格闘でした。
まあ「手○遠○操○」と片付ければそうかもしれませんが、1回や2回ではなんとも・・・ですね。
たまたまイベントで、上手く配給に乗れただけだったのかもかもしれません。

気持ちを入れ替え、今日も出勤してきました。
以前大勝ちしてから完璧に封じ込まれてたホールです。
1台目・2台目・3台目、、、「また今日もしてやられたか・・・ 万事休すか・・・」と思いながら座った4台目。
ハイパーが決まってphase3の最初のリーチでノーマルダブルで単発ピタ。
時短寿、全く反応せず。
最後10数回転というところで一か八かノーマル寿しかけたら、これがお見事指定席魚群でマリンちゃんが確変をゲット。
この時気になる台が確変引いたので、その台の確変が終わるまで全く打たず横目で出目を観察。
確変終了と同時に打ち出し開始。
ジーっと相手の出目を見ながら閃いた銀二式継続法パッパラバージョンを試してみることに。
これが何とか5連。
その時短でまたまたノーマルが決まって確変引き戻しに成功。
試行錯誤ながらこれも5連で久しぶりに3人娘を見られました。
時短スルーで時短後ハイパーとノーマルと繰り返し、ノーマル決まって魚群マリンちゃんが確変ゲット。
ところが6回転目で単発終了、時短スルー。
時短後また単発ゲット。
時短は賑やかなれど、フリーズしてからは全くダメ台に。
ハイパーやると電動魚住張り付きへ。
箱投入で終了。
最近調子が戻ってきました、ホッですね。

継続法パッパラバージョン、課題も出てきて要改良です。
次も違うホールで安定して5連が望めそうでしたら、銀二さん、ユースケさんに送ります。
手を加えて頂ければ幸いです。
今日のところはたまたま台が良かっただけの「運」だけの要素も多々感じてます。
ですが、ちょっと次回に楽しみが出来たかも・・・
確変引き当たるのがまだまだ不安ですが・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板