したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

846小次郎:2006/05/10(水) 00:42:56 ID:jqD5nf0I
おばんです。本まだ読んでません。変な虫が異常発生したり風邪ひいたりで散々で。

GWは1日だけ稼動。TVの取材が入るホール。
3台打って+40Kだったが経過は厳しく危うく敗走するところでした。
だってタレントさんが台を移動するんだもーん。
家族台を打つコッチの身になれつーの(ならんならん)

月はオスイチ7連荘で速攻勝ち逃げ+30K
今日は打法やら配置やらいろいろ試してるうちに投資かさんだので+6K。
日攻連のセカパク乱数直撃簡略版は微妙なところ。さっさとスコーンて当たることもあるんだよなあ。

まあ、個人的には勝負は店を選ぶ時点で6割がた決まると考えてますけど。
いい店、イベント選んだあとは台選びで6割、運や自力が3割に打法が1割かなあ。
運や自力はみな同じ位でしょう。
台選びもたまたま良さそうな台に何気に座る人もいる(運のうちか?)
そんなライバルに差をつけるために打法、、、と位置付けてますので過信はしません。

さて、最近は家族構成+αをゴニョゴニョ考えてたりします。
配置つーかゴニョゴニョ。
+αがゴニョゴニョしてるのはまだゴニョゴニョなのでゴニョゴニョなんです。
とりあえず打つ前に1島単位ではなく2島単位で眺めています(壁際の島はコレにあらず)ゴニョゴニョ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板