したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

833銀二:2006/04/29(土) 00:49:53 ID:.XvQRqMQ

ネットの料金は払い込んだが、今度は電話回線がイカレてしまって、
しょーがなくまた喫茶で書いてる。今、オレんとこメールしても読めんからな。

ユースケさん、¥120Kは豪快だがその後が不運だったな。
柔と寿の合体版を送りたいところだが、チョーッと待った!
パッパラさんもよく聞いてくれ。柔と寿の合体版には欠陥のあることが判明した。
合体版で調子よく10連勝(出張をはさんで6連勝と4連勝)したときは無敵か!と思ったがな、
11回目に負けた。ムキになって打ったが、ウンともスンともいわんかった。
10連勝はすべて¥5K以内に確変を引き、初当たりは平均で¥2Kと安定してたからな、
「どーして当たらないんだ!」と、まるで当たるのが当たり前だと思ってたわ。

勝率9割以上ならオンの字じゃねえかと諸君は思うかもしれんが、
オレは負けるとスゲー傷つく。心がズタズタに引き裂かれて落ち込むわ。
そんなときのオレは頭がハゲるくらい考える。「なぜ負けたんだ!」と自分を責め続ける。
とことん自分を責めるとな、やっと答えが見えてくる。いつもソーだわ。

すぐに当たれる台とすぐには当たれない台がある。
すぐに当たれる台は寿でいい。ノーマルでいい。変なことはせんでもいい。
問題はな、すぐに当たれない台だ。それはどんな台なのか?
こんな所で説明するのはリスキーだが、メールが使えんから思い切って書くわ。
すぐに「検定試験」、「魚住停止」、「忌まわしい目」などが出る台だ。
そんな台はな、柔で何度も何度も魚住に投げ飛ばされることだ。
投げ飛ばされているうちに、だんだんそういう目が出なくなってくる。
「そろそろいいかな?」と思って寿に切り替えて、また変な目が出るようなら柔に戻る。
柔のコツは打ちすぎないことだ。気弱に、軟弱に、メソメソと泣きながら打つことだ。
そーこーしてるうちに当たるわ。そのとき柔で当てると台は絶好調になるハズだ。
一言で言ってしまえばな、あらゆる台は柔だけで当てられる。
だが時間と金のかかる勝負になることがあるからな、オレは合体版を開発したわけだ。
合体版は有能な打法だ。しかし、”すぐに当たれない台”で当てることはできんわ。
連荘能力が弱いのも不満だ。もっと改良せんとイカンわ。

どーだユースケさん、かなり参考になったハズだ。
ズレてはいないわ。ちゃんと寿と柔の違いに気づいていると思うわ。
「おかしい・・・」と感じ始めたら柔だ。柔は百害なくて一利ある打法だからな。
合体版を試す前に、いろいろ工夫してみるといいだろう。

長くなったが、もう少し書くわ。
ロナウーニョさん、久しぶりだな。いろいろと大変みたいだな。
人生は短いようで長いからな、自分で納得のできる道を歩いた方がいい。
どんな会社か知らんがな、辞めて正解だわ、そんな会社は。
ちゃんと資格を取って、まずは自分の前にレールを敷くのがイチバン大事なことだ。
オレは大学4年生のときにパチンコ年収が¥10000Kくらいあったがな、
週休3日で、1日に多くても4時間くらいしか打たずに¥10000Kだったがな、
パチンコでメシ食おうなんてコレっぽっちも思わんかったぞ。
今でもそう思うんだが、「パチプロ」なんて呼ばれている連中がアワレなんだわ。
パチンコでしか自分を誇れないなんて、それは恐ろしくツマラン人生だ、とオレは思うわ。
最近、知人から聞いて知ったが、当時の週刊誌にオレのことが書いてあったらしい。
週間プレイボーイらしいが、オレは別なことでも新聞に書かれてたりしてたしな、
まったくキョーミなかった。ムヤミに有名になるのは趣味じゃないからな。
オレの誇りは仕事や仕事以外の活動で得ている「信頼関係」だ。
自分を待っていてくれる人がいる、という実感がオレにとってイチバン大事なことだ。

パチンコごときで負けるのもツマランことだが、勝ち続けるのもツマランぞ。
ツマランのは当たり前だ。パチンコは遊びじゃないからな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板