したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

826銀二:2006/04/23(日) 23:54:24 ID:vs0BbIjI

ホンモノの銀二だ。やっと帰ってきたわ。
今は目がパッチリ、頭スッキリ。だってオレの体内時計は午後5時だからな。
今夜は眠れんぞ、酔いつぶれるしかネーかもな・・・

ユースケさん久しぶりだな。
アハハ、ブラジルか。そーか、オレが「ブラジルにしといてくれ」って頼んだからな。
えーわ、ウソこくほどのことじゃないからな、電話はパリのドゴール空港からだ。
欧州をほぼ一周してきた。4カ国回って6カ国の人らと仕事してきたわ。
好評につき、また行かんとならんくなった。数ヵ月後だろうな。

最近は書き込みは少ないんか? オレは久しぶりだから沢山に見えるわ。
手短に順番にレスを入れとくわ。

パッパラさん、オレは出張前に柔と寿を合体させたんだ。
それが見事に成功してな、合体版ではきわめて安定して勝ち続けてる。
実は今日もさっきまで打ってた。投資¥0.5K、4時間で収支は+¥45Kだ。
帰国早々の快勝だが、運じゃないぞ。アッタリマエの結果だ。
合体版は”勝利”という結果しか導かない打法だからな。
攻略法というより必勝法と呼ぶべきだろう。興味があったら教えるわ。
ユースケさんには後日に送っておくわ。

小次郎、相変わらずうまく立ち回ってるな。
そうとも、オヌシのように立ち回れるヤツには裏帝の打法は参考になるだろう。
オレが思うに、打法で勝ってるんじゃない。オヌシの腕がいいからだ。

>795〜799
ガセっつうか、一般庶民に無視できない誤解を与えるのが裏帝の打法だ。

>801と806
もう少し上手に真似ろよな。オレが恥ずかしくなるわ。

>804と811
みんなよーく聞くんだ。確実に勝てる方法を販売している会社はひとつもないわ。
確実に勝てる方法なんて安々と売れるもんじゃない。早くそこに気づくべきだ。

>812、815、816・・・
そんなにオレが気に入らんのか?
教えといたるわ。どうしてシューティングゲームで頂点に立てたかをな。
敵キャラと弾道をすべて正確に記憶する技能と0.2秒で全画面をサーチする技能、この2つだ。
シューティングゲームに比べたらな、学校のお勉強の方が遥かにカンタンだった。
世間には”一流”なんて呼ばれて調子こいてるのがゴロゴロいるだろうだな、
オレは一流なんかじゃない。トップだった。日本中の受験生が受ける試験でトップだったわ。
受験勉強なんて3日間やっただけだ。しかしゲームには苦労した。何度も徹夜してな。
パチンコも同じだ。魚住を倒すのはカンタンじゃなかった。
司法試験に合格するよりパチンコで勝ち続ける方がむずかしいんかもな。
オレはパチンコで勝ち続けてるがプロじゃない。¥60000K以上稼いだがシロウトだ。
シロウトだからな、プロとちがって人をアザムクことはせん。
誰からも契約金をもらってないからな、オレは。

>814、825
とりあえずオレは帰ってきたわ。
だが自宅のパソコンが料金未納で使えないんで、これは喫茶で書いてる。
それに忙しいから毎日は来れない。だから今、目いっぱい書いてるわ。

>817
本郷一と名乗った人は確かに腕利きだな。興味深い人物だ。

他にもあるようだが、さすがに疲れてきたわ。シメの言葉を書くとするわ。

「攻略法」を探し求めるよりも「必勝法」を編み出すんだ。
「必勝法」に向かうベクトルは己の腕をも向上させる。
「必勝法」_それがパチンコ道の極めだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板