したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

824ユースケサンタモニカ:2006/04/19(水) 19:47:14 ID:MmFtICIk

おこんばんわ。本日も出勤。ニートほど時間は無いけど作ればそこそこはできるもの。

今日はいつもの店が新台入れ替えで大海に配給が行き届いてないソブリ。
仕方が無いので、換金率の悪い店に移動。大海は出玉少ないし、左スルーが
渋すぎて確変・時短は玉を補充しなくちゃならない始末。
そうでなくても、寿で当ったら確変は長期戦なのに。イライラが募るわ。

その店は意外と多くて・・というか座れんわ。。
空いた席が700はまりの当り0回。しかも家族は大爆発中。
嫌な予感は現実にリーチが出ない。柔も玉すら入らない(笑)

大爆発の家族は確変が終わって通常になってもすぐに当ってるし
(ていうか2回転連続で魚群だよ。。どうなってんだ!)
結局、¥25k使いSリーチ2回。もちろん魚群見ず。

大爆発家族が空席になったので移動。
すると前に座っていた台で魚群発生で単発。い・や・が・ら・せ・だー。

粛々と打っていたら、柔で④x⑤マリンのみが④停止で回れ〜〜⑤!!
柔波が一瞬途切れたんだけど。。まぐれかな。。
7連で終了。時短後1分ほど休み、柔をやったら2回転目に①x⑨の泡リーチ。
中目がなかなか留まらず、ゆっくりと①停止♪

3連で終了(最後はピーピープレミアム単発)←よくある現象。どうにもならん??
収支は+18k

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板