したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

786銀二:2006/03/20(月) 00:24:33 ID:OMLj1DGo

小次郎か、ずいぶん遅れて来たもんだな。オヌシは後回しだ。
先に今日の戦況を、おっとその前に、西郷どん、パッパラさん、送っておいたからな。
柔の柔らかさを存分に味わってみてくれ。たぶん気に入ってもらえると思うわ。

●リベンジだ! このまま引き下がってたまるか!

−¥50Kという屈辱的な大敗をして、このまま引き下がるオレじゃない。
 JAPANだって根性出して韓国に勝ったんだからな、
 たとえ「飲み屋の姉ちゃん打法」でもな、その気になれば猛打爆発だ!
 と意気込んでパチ屋に行ったんだが、30分も寝坊したんで空き台がない・・・
 しょーがなく、大海で時間をつぶすことにした。
 投資¥3Kで単発。台を移動して確変6連荘。もう、こんなのはどーでもよいわ。
 冬ソナが気になって集中できんかった。
 周囲の台を観察もしないで、冬ソナをちょくちょく見に行ってたからな。
 「○○番は調子いいな」とか「○○番はハマルわ」とか、頭の中は銀世界だった。
 なことしてるからドンドン飲まれた。気づいたらドル箱2杯に減ってたわ。

気分転換しようと、一箱交換して銀河へ移動。
 しかし今日の銀河、配給がほとんどない悲惨な状況だった。
 それでも辛抱強く打っている客が哀れだ。全員が負けてるぞ、たぶん。
 オレがガバっと出せば盛り上がるんだが、配給がないときのオレは冬枯れの銀杏だ。
 ドル箱が空になったんで大ヤマト2に行ったらさらに悲惨だった。
 日曜日だというのに客は2人だけ。冬ソナの異常人気のせいだ。
 アンのヤロウ、今日は絶対にやっつけてやる。

前置きが長くなりすぎたんで戦績だけ書いておく。
 投資¥10K、回収¥30K、収支は+¥20K。大いに不満足だ。
 しかし打法はプラッシュアップして「カクテルバーのマスター打法」に昇格した。
 女集団の中で、引きの強さをグーンと上げる打法だが、ユジンを喜ばすには不十分だ。
 いよいよ秘密兵器を使うときが来たのかもしれん。
 満席の冬ソナ限定のその打法の名前とは、必殺「回転寿司」だ。
 ワリーがな、速攻で確変を引かせてもらうぜ。盛り上げるのがオレの任務だからな。

小次郎、ワリーが眠くなってきたんで、また明日にするわ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板