したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

784小次郎:2006/03/19(日) 22:14:11 ID:fkX.fGxA
小次郎でおま。 >銀二さん
条件(2)は守ります。
基本的に裏帝とかオオヤケに公表されてるのはアレコレ書きますが、
ダメといわれたら書きません。なによりもライバル増やす気が無いです。
(私の後をついてくるおばちゃんいるんだよなあ、最近。)

(1)の手渡し自体はOKなんですけど銀二さん住んでる街が遠くなければインですが。
過去ログ見るとチョイ遠いような気がしないでもない気が。(推測ですが)

業界について・・・
パチ人口が最盛期の半分とも言われていますが、この惨状について業界には
多いに反省してもらいたいと思っています。
特に短いサイクルでの台の入れ替えなどは店も客も負担だけじゃないのか?と。
まあ、パチ好きの立場からコレくらいは言わせてください。
具体的な店名とか上げてどうこうは書くつもりはないです。
(ココで私個人が特定されるリスクも犯したくないし)

気になるところは・・・
投資額がどのくらいかといったところでしょうか。
基本的に1台に〜3K、4Kくらいで見きりつけるのがスタイルなので。
店のルールに引っかからないかも気になりますがその点は銀二さんなら大丈夫でしょう!
(基本的に店とは仲良くします。箱もって来たら会釈かアンガトーくらいは言う。
こちらから店員にべらべら喋りかけることはしませんが)

打法や読み、立ち回りをもっと研究し、毎日のように自生のサクラ開花したいです。
もっとも咲きすぎて稼動高くなるとこちらが苦しくなるけど・・・
まあ、店はいくらでもあるし。
花咲じいさんになって今度はウチに来てくれと思われるようになりたいものです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板