したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

778銀二:2006/03/17(金) 00:27:34 ID:QNpMx7LI

●冬のソナタ実践報告(昨日編)

まずは昨日の初トライの報告からだ。
 10分待ってやっと空いた。「やっと空いたね」とミニョンの声が聞こえた気がしたわ。
 なんせアタマん中で考えた攻略法で、25%は未完成だから緊張したわ。

淡々と静かに打ち続けた。ワケの分からんガセ予告が多いのは京楽の特徴だな。
 しかし、たしか24回転目だった。何かが起きた。何が起きたかは言えん。
 そっから先はSリーチのラッシュになったが、イマイチだ。なかなか当たらん。
 しかし投資¥4Kで「降雪中」ってのになった。これはたぶんいい兆候だろう。
 すると、しばらくして赤いバスが停車。赤はいいだろう。当たれよ!
 ネットリしたリーチで当たったわ。しかし単発。

時短が終わりかけた頃、家族の台が確変を引いたんで台を移動することに。
 ドル箱を持って移動しようとしたら「空き台がない!」。
 戻ろうとしたら、オレの台にはもう別の客が座ってた。
 なんてこったい、ホームレスになっちまった。
 しかし当たらん台で打つよりホームレスの方がマシだ。
 と思ったが、ドル箱を持って待つ身は辛いな、後悔したわ。

「やっと空いたね」で再び攻略を開始。
 すると今度は2回転目に赤いバス。そしてネットリしたリーチへ。
 さっきよりもネットリ度が高い感じだった。「これはたぶん昇格するだろう」。
 しかし単発だった。時短をスルーして閉店終了。+¥6K。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板