したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

777銀二:2006/03/17(金) 00:20:30 ID:QNpMx7LI

西郷どん、久しぶりだな。
オレも年度末で Car of the fire なんだが、仕事のペースを上げてカバーしてる。
仕事ごときでパチンコを打つ時間を削られてはイカンからな。
しかし、やっぱ疲れるわ。毎日が怒涛のように過ぎていく。

そうだろ、あの継続法は単発を避けるから、なかなか当たらないだろ?
オレも最高で450回転ハマったことがある。それで単発だったわ。
寿で当てると、あの継続法をしないと辛いものがあるよな。
でも最高で10連荘した。まるで労働者のように疲れたがな。

一方、柔で当てるとな、確変継続はお茶の子サイサイになるぞ。

●世界一軟弱な打法”柔”の底なしパワー その2

冬ソナは後回しにして、まずは柔の2度目のトライを実践。
 高換金率の店だが、いつもより当たりが少なく、客も少ない状況だった。
 ハマリ台を探したが、1300回ハマリが最高だった。イマイチだがそれに決めた。

やはり、1750回ハマリ台に比べてパッとしなかったが、雰囲気だけはあった。
 そして投資¥8Kのときだった。指定席で②の魚群発生!
 初めての魚群だったが、それが当たって③に昇格。
 そっからだわ、寿との違いは。
 ほんのチョットの工夫をするだけで余裕の連荘街道をまっしぐらだわ。
 魚群,確変ノーマル、魚群、再始動、魚群で7連荘目へ。
 しかし保留で⑧のヘロヘロビタ止まりをカマされて終わり。スイッチ切られたわ。
 少し打ったんで、+¥30K。
 そして冬ソナを打つために店を移動。平日の店移動は異例の事態だな。

この柔は明日にでも3人に送っておくわ(気力があったらな)。
 ハマリ台でないと通用しないと思うが、ハマリが深いほど頼れる気がするぞ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板