したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

771銀二:2006/03/14(火) 01:37:24 ID:bJ11q83w

オレはユースケさんには特に厳しくしている。
ユースケさんは将来、日本を代表する大物になるからだ。
オレの目に狂いがなければだがな、希望の星になる素質を持っているからだ。
だから陽炎を教えるのは控えた。陽炎を教えるとせっかくの芽を摘むことになる。
ユースケさんは「戦況を書いたのを怒っている」とカン違いしているだろうが、
そんなチンケな理由じゃない。怒っていることは怒っているがな、
怒っているのは寿を使いこなせない”ふがいなさ”だ。

オレを見てみろ!
昨日は銀河で新打法を開発して3連荘+11連荘した。ガバっと儲けたわ。
フツーなら今日も銀河へまっしぐらだろ?
だがオレはフツーじゃないからな、今日は大海へまっしぐらだった。
昼休みに屋上へ上がって流れる雲を見てたらな、トートツにヒラメが来たからだ。
どういうヒラメかって、それは超ハマリ台でガバっと稼ぐ新打法だ。

●新打法”柔(やわら)”の底知れぬパワー

わざわざハマリの深い極悪店に行った。先日に¥40Kをストレート負けした店だ。
 台を探したところすぐに見つかったわ。1750回転ハマリ台。いい台だ。
 よく見れば家族の台は絶好調で、この上ない極上のハマリ台だ。

さっそく新打法”柔”をスタート、その6回転目に⑤×⑥の魚群!。
 「おいおい、当たるんじゃねえぞコラ!」と心の中で叱ったら、ハズレた。
 「上等じゃねえか」とオレは納得したが、ハズレるのは好かん。闘志に火がついたわ。
 しかしこの柔って打法は、魚住に果敢に挑む寿とちがって、スゲー軟弱な打法だ。
 寿を知っているとな、柔の軟弱ぶりが目に余るんじゃないかと思うわ。
 さすがに超ハマリ台だからな、そう簡単には当たらんがな、
 ¥20K使うまでに魚群を4回、魚群以外のSリーチを5回外した。ますます上等だわ。
 この計9回のSリーチの内の、実に7回が、柔の”指定席”で発生したものだ。
 指定席ってのはたった一箇所だ。つまり「ココ」って時に発生しているんだ。
 そこは魚住が「でやー!」って投げを打ってくる場所なんだが、
 受身がうまいと当たってしまう。¥22Kのときにその指定席で①をゲット。

構想では6連荘以上するはずなんだが、
 よほどの極悪台みたいで3連荘だった。しかし早く終われば再び柔をやれるからな。
 しかし、いつもの悪いクセが出て、時短で確変を引いてしまった。
 しかし、いつもの悪いクセが出て、そいつはワンセットだった。
 しかし、いつもの悪いクセが出て、時短でまた確変を引いてしまった。
 もう時間がない。しかし3連荘してしまってタイムアップ。
 計8連荘で、結局は2時間チョイで+¥25K。

まだ確認回数が1回だけだが、たぶんイケルわ。
 パッパラさん、ハマリ台を見つけるのは得意中の得意だろ?
 打ちたくなるぞ〜、このスゲー軟弱な打法でな。寿とちがってカンタンだしな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板