したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

748銀二:2006/03/06(月) 01:22:31 ID:flDE6gXg

今さっき、西郷どんに寿の新しい確変継続法を送ったところだ。
書いていて自分でアタマが混乱しそうになってな、往生こいたわ。
やってみると分かるけど、スゲー忙しいからな、覚悟してくれ。
ちゃんとやればな、たぶん大久保真理子を見られるだろう。

パッパラさんもかなり腕を上げてきたな。その証拠がこの一文に現れている。

>寿はダメ台というか、見切り台をハッキリ示してくれますね。

まさにその通りだ。5百円、多くても千円で見切れるようになると上級者だ。
今度快勝したら教えてくれ。そのときは合格通知と継続法を送るから。
ただ、継続法はさらに難しい、と言うか、忙しいぞ。

本日一番の名文句はこれだな。

>技に溺れるなと自分自信に言い聞かせてます。

これこそ極意だ。
寿に慣れてくると、「当ててやろう」という邪心が湧いてくるもんだ。
オレなんかな、しょっちゅう湧いてるわ。
しかしだ、そういう邪心で打ってるとロクなことにならん。
それより何より大事なのは、上のほうに書いた寿の十戒の十番目の文言だ。

『配給はあるのか?今どんな状況だ?この台は当てられるのか?』

この注意深さが何よりも大事だ。
そしてこの注意深さは、他の台を打つときにも必ず生きてくる。
勝つためのDNAってのは、底知れぬ注意深さから生まれるものなんだ。

パチンコ恐怖症か・・・負けが続くとそうなるのかもな。
陽炎ってのは極めて戦闘的な打法だ。恐怖心なんて感じるヒマがないほどにな。
配給をキャプチャーしたら必ず当てる。引き負けないかぎり100%当てる打法だ。
今日の戦況を下の方に書いておくわ。

東の海さん、オレは先日にあんたを助けないって言った。
声をかけるのもこれが最後になるかもしれん。
理由のひとつは、あんたとディスカッションしてるヒマがないからだ。
オレは勝つための打法を開発している。そしてパチンコ産業が繁栄することを願っている。
無差別的に実態を探ろうとするのはオレの趣味に合わん。それが二つ目の理由だ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板