したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

740蘭丸:2006/03/04(土) 08:48:45 ID:hMqh.TKE
おはようございます。
銀二さん色々気を使っていただきありがとうございます。
銀二さんのおっしゃるようにメールアドレスを載せてしまったことは軽率でした。
私も攻略会社の当たらない情報を購入してきた愚か者ですので軽率な行動には自分自身深く反省しています。
もちろん銀二さんから教えていただいた貴重な情報は誰にも教えるつもりはありません。
文章で書いても説得力がないかもしれませんが、万が一他人に教えたとしたら銀二さんだけではなく、ユースケさん、パッパラさん、西郷さんにも迷惑をかけてしまうことになりかねませんから。

自分自身の技術の向上のために使用したいと思います。

今回教えようとしている基本三原則は、身につけたからって必ず勝てるわけじゃない。
だが、ほんのちょっとの判断の差で勝ちと負けに分かれるのがパチンコだ。
的確な判断をするためのコツみたいなものだと思ったらいいわ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板