したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

738銀二:2006/03/04(土) 00:53:37 ID:JNS2iBak

ロナウーニョさん、蘭丸さん、二人揃って登場だな。
なんか似てるな二人とも。チョイ負けってところがな。
なかなかの腕前のようだから、微調整で何とかなるかもしれん。

しかしその前にだ、ちょっと注意しておく。
この掲示板にな、メルアドを載せたらゼッタイにイカン!!
そういう軽率な行為がな、アンタらへの信頼を失わせるんだ。分かるか?
どっかの誰かから『10万円の攻略法と交換しませんか?』ってな連絡が来るぞ。
『¥5K以内に当たりますよ』なんてな...当たらんわ、そんなもんは。
本当に優れものだったらな、安易に交換なんか申し出たりせんわ。
それにオレにはな、手に入れた情報を交換したがるヤツらってのが、
インフルエンザにかかったニワトリのように見えてな、鳥肌が立つわ。

まぁ今回のようなリスクは想定の範囲内だったがな。
つまり今回の基本三原則ってのは、リークしてもオレにとって被害は少ないってことだ。
だがオレとしてはな、好意で教える以上、自分自身のためだけに使ってほしいわ。
親しいパチンコ仲間とかにも喋らんでほしいわ。なんでか分かるか?
こういう知恵が広まるとな、オレもイヤだが、イチバン損をするのはアンタらだ。
自分で自分の首をしめるようなヘマはするんじゃないぞ。
他の掲示板を見りゃ分かることだ。勝ちに飢えている餓鬼どもがウジャウジャいるわ。
油断してるクビを掻っ切られるぞ。そういう世界なんだココは。

オレの言ってることに納得できるようなら、その決意のほどを聞かせてくれ。
その決意表明を聞いてオレが納得できたんなら、教えたるわ。

今回教えようとしている基本三原則は、身につけたからって必ず勝てるわけじゃない。
だが、ほんのちょっとの判断の差で勝ちと負けに分かれるのがパチンコだ。
的確な判断をするためのコツみたいなものだと思ったらいいわ。
だから何としてでも手に入れるほどのモンじゃない。

それはさておき、今日は西郷どんに確変連荘打法を書いて送らんといかんな。
西郷どんスマンな。まだ書いてない。これから書くわ。
送るのは明日になるかもしれん・・・もう1時だしな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板