したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

737ユースケサンタモニカ:2006/03/03(金) 23:43:08 ID:NK0Ivm.s

こんばんわ。

銀二さん、”陽炎(かげろう)”ですかっ!!
お願いします、教えてください。資金が入るといっても3連敗したら(1回4万)
打てなくなっちゃいますから。

1週間打たないと決めてから、掲示板は見ない事にしてましたから。
それは正解でした。だって西郷さんの結果を見てしまったら行ってしまったでしょう。
ただ、銀二さんの愛の手をシカトしている状態だったのは申し訳なかったですけど。

土日は打ちたくても打てない状態だから久しぶりに掲示板をのぞきました。
いつものメンバー以外は書き込みずらい環境なんでしょね。
蘭丸・ロナウーニョさん達も実は毎日掲示板は見ていらしたのかな(笑)

パチンコ打たなくなっての3日間は恋しい気持ちがあったけど、
それを過ぎると、パチンコ打たない生活パターンが確立され、今度は打つことに
恐怖が感じます(また負けるんじゃないだろうかと。。)

久しぶりに映画を見まくりでした。
「ミュンヘン」を映画館で見たのは失敗。長いし。
「宇宙戦争」はDVDで見ました(僕はいつも倍速で見るので2時間映画を1時間で)
とてつもなく、面白くなかった。予算切れで無理やり終わった感じですわ。

あと、劇団ひとりの処女作「影日向に咲く」を。
タレント本にしては面白かった。

でわでわ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板