したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

731銀二:2006/02/28(火) 01:26:37 ID:unroQU.M

西郷どん、おめでとう。合格だわ。
合格理由は次なる点だ。

・寿を7時間使用して確変初当り回数4回、単発初当り回数5回。
・確変はすべて1セット(2連)。
・強制的に当てるから、強制的に終ってしまうような印象を受けた。
・魚群は殆ど出現しなくて、ノーマルからの走り又はノーマルでピッタリ当りが多い。

これらはいずれも原子力潜水艦”寿”をちゃんと操作できている証だ。
な、多いだろうワンセットが。裏街道で当てるとそんなモンだわ。
今までの8連荘男の威風はどこへ行ったやら・・・
よし、では教えて進ぜよう、強力な確変継続打法を明日あたりにな。
寿の解説書にも継続法は書いたが、あれはまだ未完成だった。
だが、今度の継続法では確変配給と単発配給の見分けができるんだ。
ただし、かなり疲れるからな、気力のあるときに使ってくれ。

パッパラさんの近所の店はかなり厳しいとオレは思っている。
第一に客が多すぎる。あまりに客が多いと状況はクルクル変化するからな、
たぶんオレでも目が回ってしまうだろう。電動魚住が出まくりでブチブチ切られるしな。
そこでだ、もしクルマを運転できるんなら、遠出してみてはどうだろう?
ガソリン代なんて単発1回ですぐに回収できるしな、確変ならおつりが来る。
初めての店で打つのは緊張するかもしれんが、『寿がある』と思えば淋しくないだろう。
その寿を使いこなすってのは、単に手順をこなすことではないぞ。
目の出方はホルコンが返した返事だ。その返事を聞いて、冷静に状況を推理することだ。
だからイライラしてるときなんてダメダメ。そんなときは電波ビームの方がマシだわ。
寿を操縦するときはな、女豹のようにクールな瞳で打つことだ。
戦う相手はホルコンだ。血も涙もない機械が相手だからな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板