したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

727ユースケサンタモニカ:2006/02/26(日) 22:15:26 ID:Re2bPYjk

こんばんわ。

寿自体は難しくは無いんですけどね、銀二さんほど寿が反応してくれない。
そこが解れば楽しいパチンコライフなんですが。

ただ、今日は何かを掴んだような気が・・。
夕方からパチンコに行き、1台だけで打つことに(当ってはいけない家族が当るまで)
¥1kでPhase2で⑥魚群珊瑚発生。当れと祈れど通り過ぎ。

その後は何をやっても当らず、家族は当たりまくり。
¥27k消費した時は泣きたくなりました。あ〜あ、金が尽きるわ。かーちゃん金貸してくれるかな?
そう考えていたら、操作間違い、またやり直し。
するとすぐに浮上潜行で右④ぎょぐーん。しゅわしゅわ〜〜とタコにっっ!!
370回転程から打ち始め当った回転は888回転(本当ですよ)嫌がらせだ。

ラウンド終了後1回転で②x③ノーマル。ふっ呆れた。ふざけるなよ。
・・・おっ、途中で止まって走った♪♪幸先いいねーー。
10回転で④珊瑚。。。

この当たりでちょっと気になる事があってそれを試すことに。すると台が生き返った感じが。
寿は平面で考えてはダメなんですね。立体的に尚且つ自分がやった行動の意味を考えないと。
どの海域(R・A・T)で、寿のどの部分を使って、そしてどこの海域で勝負すればいいのか。
銀二さんが「当たりまでのルートは100以上ある」と言っていた意味はこの事かいな。

2回目の当たりは魚雷ー魚雷でまた魚雷を撃つタイミングだったんですが、
意味が無いと思い、中距離魚雷を撃ったら10数回転で④ぎょぐんで当確。
こういう経験を積んでいくことがDNAに刻まれるってことですね。
時短1回転で⑨x①マリンで①3連

1箱目でPhase1⑤ぎょぐーーん。寿で初めてPhase1で当った。
これも、『ちょっと気になる事』のおかげかっ!?
2連で終了。+¥1k

『ちょっと気になる事』を確認したいのですが、
あと無き戦いは精神的にしんどい(今日は途中まで打つのが憂鬱だった)ので
一週間ほど打ちません。資金が入って余裕ができてからじゃないと本当にアコムだ。。
でわでわ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板