したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

708ユースケサンタモニカ:2006/02/20(月) 23:52:48 ID:9LwxomcM

こんばんわ。
パッパラさん、スーパーが多発するってのはいいと思いますよ。
僕は意外とスーパーが出ないんですよ。西郷さんは魚群連発ですか。すごい。

寿で当ってはいるんですけど、『「当たり」を追ってさらに追って捕獲』
という当たりじゃないんですよね。当るときは『Phase2』でスパッと&2〜3回
「浮上・魚雷・ロックオン」をやって捕獲ですね。

色々と考えているんですけど『Phase2での状況判断』が重要なのだと。
①『Phase2の状況(台の状態を知る)』
②『Phase2からの分岐(指定航海路で行くか自分の羅針盤で独路を探すか)』が難問じゃないかとね。

ここでの状況判断が当たりを捕獲できるか否かですね。
以上の事を考えないと体内時計もズレだして、ハマリ海流に流されますからね。
偉そうに言ってますが、今日負けましたもんね(笑)

戦跡
1 銀河  ¥14k  シングル素粒子砲ハズレカットイン2連
2 大海  2箱    「応援団+Phase2→ロックオン→浮上で魚群(鉄板!) 単発
3 大海  +¥10k 「応援団+Phase2 ③x④魚群裏④」
 全て飲まれる
4 銀河  20回転  大ウインドウでシエラ スピカWリーチ単発 時短2連
  台移動し「ベル予告」外し終了 −¥30k

大海は単発2発のみでした。
またまた「鉄板」が訪れました。
打ち出して1箱Sリーチなし、久しぶりに応援団いれる(なかなか完了しない)
すると浮上潜行で③x④ぎょぐーーーん!!!両手を挙げて喜びを表現しましたからね。
只、④で単発はないんじゃ。

銀河は連荘しないし(コインリーチ後デモ出しするがやはり単発引いた)
四次元打法は効いてますね。
隼・四次元・電波で打ってたんですが、「シエラワープリーチ外し」は配給もワープだ(笑)

銀二さん、明日負けたらウルトラ教えてもらいます。。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板