したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

706東の海:2006/02/20(月) 01:44:04 ID:.FoJ.P7o
どもども、また登場でーす

銀二さんのコメントに驚き!!、残念ながらお見通しでございます
周囲の状況、回り具合、は考えていなかったですね

ユースケさん、コメントありがとうございます
オンラインゲームで、まわりの人々はみんな『敵』ですか

本日は−12kである実験をしてきました
大海M56ではなく大海M2で思いつきの乱数直撃をためしてきました(ここは流用できるだろう、成功率を上げるためにこれを追加、と)
まず家族と思える台をしぼる、その台は見えるところにあった
その台が時短92回転の時点で攻略開始、その台に約120回転で偶数が来た。
偶数だからどうかなと、もう一度仕込むが当らず、その後すぐ家族と思える別な台に奇数が来た。
その台の緑色が終るのを見計らってまた打つかと台を開け15分後戻ってきたら何と、オッサンが座っていて奇数が来ていた、帰りに見たら(アンコウ)連していた。ショック!
ネタが正しいのかはわからないが仕込むば仕込むほど別な台にYES、偶然か?

今度はホールを替え、31号のDVDをあきらめきれずまたためす
すぐ家族と思える台に奇数が来た
またためす、100%なはずの魚群が外れた、やはりこのネタはもうダメか
その直後今度はその台から「ゴーゴープレミアム」と聞こえた
やればやるほど他の台がYES、タイミングが良すぎる、何だこりゃ???

これぞオンラインゲームか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板