したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

701東の海:2006/02/18(土) 22:02:45 ID:OcqBOcqE
おおーーーーっ、ユースケさんと銀二さんから反応があった

攻略の話ができるなんてめちゃうれしい、涙が出ます
今までは一人だけいたんですけど今は遠くに行っちゃった

有段者!??、まさかあそんな訳ないでしょ、結果が出てない
おだてても何も出ませんよーっ、^^、ただ単に裏帝国の納得した部分だけをしきりにためしているだけです、1月終りは負け続きでへこむへこむ。

>「宇宙はどこまで続いているの?」に答えるのと同じくらいに

やはりマニアック過ぎる質問ですみません、でもこの辺は詳しく書くとまずいかなと思ったんで、簡単に書いたつもりです、それもちょいと濁して。
うーむ、やはり魚住の仕業ですかあ、若いオッパイ女は当るのかあー、それはいいなあーっ、俺もエリカの体がほしいでーーっす。(??色気もないとダメかしら??)、なあんちゃって。
以前から女はすぐ当るなーっとは思ってましたから、ちょいと打って600秒待ってからやっていました。
とは言うもののエリカのセットまでにスタートに3〜5発も入っていました。こんなに入りゃだめか?
それに俺は人一倍ブサイクですからね−っ
えっ!、回遊形魚住ってのもいるんですか、あまり他人に頼るのは好きではないが、勉強になります、ありがとうございます。

―――また思うことでも書き込みます―――
33号の乱数直撃はやる気になれなかった、一度やって成功せずであきらめました
だってメイン基盤だろうがサブ基盤だろうがCPUに負荷をかけるには短時間でいろいろな操作を正確にしないとかからないはずだし
コンピュータってもんは負荷がかかる時間もそう長くはないはずだ、長くやるなら途中で負荷を続ける手順を何かしないといけないと思う。打ちっ放しだけでも続くのもあると思うが。
31号のDVDはよく公開したなと思っている、見た瞬間ヤバイ、公開していいのかと背筋が寒くなった。

2493、2495はあまり期待しなかった、

2493は手順の途中に時間が空くから途中で乱数周期が元に戻らないのか?と疑問を持った。
実践では2493は成功せず。リーチがすぐくれば成功したのかな?

2495も乱数周期を遅くする後に次の手順がないから、回転数かかるか失敗するのでは思った
実践では単発回し中にリーチ発生でことごとく失敗したからわからない。
雑誌に成功リポートは出ていたが、こんなに毎回成功したのかな?
このページにも確実な成功リポートは見つからないからすぐあきらめて良かったと思う

当らないと思うから当らないのか!!!???

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板