したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

695東の海:2006/02/17(金) 20:23:08 ID:lq9F7.8o

どもども、はじめて書き込みします。自称初心者です

5カ月ぶりに覗いてみました
このページはずいぶんハイレベルなページになっていますね
銀二さん、ユースケサンタモニカさん、四次元さん、パッパラさん、西郷さん、
とてつもなくすごい!!

5カ月前、このページは荒れていて「終わったな」と思っていましたが・・

私も裏帝国を1年前からためしている者です
しかし去年の収支は−30kと惜しいところで終わってしまいました
たかが−30kと思われますが悔しくてたまりません。
今年は31号のV4チップ直撃でトントン、3日しか成功しなかった、同じ店で1回ずつ
1月21日を最後に成功しなくなりました
2月は忙しいのもあるがパチンコをまったくやっていません

4日前にこのページを訪問し、この3日間で(徹夜に近い)このページをみんな読みました、たまらんです、爽快です
いろいろな情報ありがとうございます

情報をもらってばかりでは申し訳ないので自分で考えたことでも書いてみます
一人で考えてもつまらんし、こんなこと誰も「わからん」ってしか言わないし

―――大海 V4チップ直撃で考えたこと―――
●「乱数カウンタ周期が遅くなる」
コンピュータの特性上過負荷になりそうになるとどうしても出ますね
ソフトの知識があれば簡単に理解できます
私のように負けている者にも
CPUの処理だって限界はあるし、ソフトでウエイトがかかるから(バソコンと同じならば)
もしかしてパチンコ台はウエイトの処理が不完全なソフトみたいに過負荷させると、エラーが出て、その後CPUにリセットがかかるのか?
ここがどうしても知りたい、誰か教えて(マニアックすぎるか??)

● さすがに5*****以降のロットはダメでした(3台とも効かず)
、初期から4*****までしかダメ

V4チップだっていつの生産ロットもクロックやコアが一緒とは限らないたろう
プログラム的には互換でも、負荷をかけても同じ結果にはならんだろう
(バソコンのcpuと同じならば)
V4チップのメーカサイトへ行ってもその辺はみつけられなかった、おまけに英語だし

何はともあれ成功しなくなったのは痛い

この地域は日攻連の打法がいくつか当たりました、それもダブルクリック関係ばかりですが。
本郷の打法は2回だけ当たりました。
エリカの打法はことごとく当たらない、遠隔解除が雑誌に載ってからはいつもやっているんだが(待ち時間が長いのがつらいが)
ここのページで言う魚住のせいか?

ではまた何か実践から考えたことでも書いてみます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板