したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

693銀二:2006/02/17(金) 01:06:21 ID:zJehU0K2

みんな寿のマスターには苦労してるようだな。
前にも書いたが、寿が打ち手に要求するレベルはかなり高い。
「手順がはっきり決められてるのに、どうして?」と疑問に思うかもしれんがな、
あきらめずに何度もやってれば、そのうちに気づくハズだ。

「配給はあるのか?今どういう状況なんだ?この台は当てられるのか?」

こういったことがな、少し打つだけでハッキリと分かるようになる。
それが寿に秘められた偉大なるパワーだ。
見切りが早くなるから不調台にしがみつくこともなくなるし、
当てた後で大ハマリすることもなくなる。ハマるより前に当たるしな。

オレがなんでこんなに寿をすすめるかって言うとな、
寿を使いこなして勝てるようになるってことは、パチンコで負けなくなるからだ。
それは寿がホルコンで徹底管理された現代のシステムを体験学習させてくれるからだ。
大海物語のROMではなく、ホルコン制御に照準をしぼって開発した打法だからな、
寿による台の反応はホルコンからの”返事”だってことに気づくだろう。

帰り際にだったか、西郷どんがオレに聞いたわ。

「寿って、他の台にも使えますかね?」

打法の中身は変える必要があるが、ロジック(論理)は生かせる。
たとえホルコンの制御システムが変わってもちゃんと追随できるとオレは思ってる。
寿のロジックは一生ものであり、呆れるほどの連戦連勝を実現するだろう。
使いこなせるようになったら、オレの言ってることが理解できるわ。

ロナウーニョさんが教えてくれたサイトは面白いぞ。
あそこに書かれている内容についてはオレはもうだいたい知ってるけどな、
一般庶民にはタメになる内容が盛りだくさんだ。

ただ、幾つか間違ったことも書かれてる。例えば次のようなものだ。

>客が数人しかいないシマでは、通常ホルコンによって、出玉が抑制されるので、
>そこでジャンジャン出している人間がいたら、店による遠隔操作の結果か、
>店の雇った打ち子、サクラの類である。

言っとくがな、オレは打ち子じゃない!
自分で勝手に咲いている野生のサクラだ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板